ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

花シリーズ「秋桜#04」

皆さんも今年の秋桜はもうご覧になりましたか?

 

ちょっぽさんの作品は

千里万博記念公園で撮ったものだそうです

 

今年は咲いているかな?

 

f:id:choppo:20160921161155j:plain

これは咲く前

キク科らしい 硬そうな蕾が少し開いたショット

 

いつもはキチッと身なりを整えているまじめな人が

寝癖をつけて表に出てきたような感じ ←個人的主観です

 

写真タイトルは「油断」でいいですか?ちょっぽさん(笑)

 

f:id:choppo:20160921161218j:plain

これは咲きかけの状態

 

お堅いイメージを変えたくて

おそるおそる派手な色の服を着てみて

町に出ようとしている少女のイメージ

 

タイトルは

「デビュー直前」 ←妄想遊びがひど過ぎますw

 

 

ずいぶん涼しくなりましたし

外出したい気持ちに駆られますね

 

季節の移り変わりを感じに

わたしたちも秋の花を求めて

新たな公園デビューをしましょうかね

ちょっぽさん♪^^

 

www.expo70-park.jp

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*