ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

あっ!もう11月(*_*)

皆さま

ご無沙汰しております

気付けばもう11月

今年もあと2ヶ月をきりました

 

 

今年は4月にパリで

9月に東京銀座で

ちょっぽさんの写真の個展を

開催する事が出来ました

 

 

無事に個展を終える事が出来たのも

皆様のおかげと感謝しております

 

 

今年のチームちょっぽ

かなりのハイペースで

走って来たような気がします

 

 

そのせいか10月はスローペースにシフトダウン(^^;)

 

 

こんなゆっくりのんびりした時間も必要

なんて自分に弱い私 (*´∇`*)

 

 

でも12月は

またギアチェンジします!

 

 

 

そうです

ちょっぽさんと私は…

 

また

パリへ行く事になりました!!!

大変だ〜‼️大変だ〜‼️(>_<)

 

 

実際かなり慌てております

のんびりなんてしてられません

 

 

Au secours!
(助けて〜)

 

 

 

f:id:choppo:20161031103937j:plain

ちょっぽさんが面白がって慌てる私を撮影←どう見てもイモリみたい

 

 

 

なんでまたパリなのか?は

次回にお知らせします←勿体ぶってるなぁ(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*