ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

天然ぶりが「イイネ!」(・∀・)

2月に入りました

 

ちょっとタイトルバナーも個展仕様にマイナーチェンジ^^*

 

さて 今日は写真家ちょっぽさんの

 

繊細な割に大雑把な日常を短くご紹介。

 

 

 

ちょっぽさんは最近 草花をテーマによく撮影してる

 

去年も「咲くやこの花館」までカメラを持って出かけて

 

  

「こんなん撮れたよ。自然美が浮き出ていていいと思わない?

 

まゆみさんのブログに載せてくれへんかなぁ?」(嬉々)

 

 

とニコニコしながら、私に撮りたての写真を見せてくれる

 

 

f:id:choppo:20160118211307j:plain

 

おーいいね!

 

 

f:id:choppo:20160118211343j:plain

これも素敵^^*

 

 

 

 

だけどね ちょっぽさん 

 

 

 

 

今度は お花の名前も

メモしてきてね(笑)

 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*