ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

ちょっぽ家にも 猫ブーム到来!?

ネットで投稿動画を見ていても

Facebook を見ていても
登場率大なのはペット達
 
 
ちょっぽさんも犬や猫が
大好きです(^^)
  
 
最近は新しい猫動画を探しては
「こんなん見つけたよ♪」と得意げです
 
 
私も以前は、断然「愛嬌振りまく犬」が好きだったけど
最近のツンデレ猫の魅力に
すっかりはまってしまって…^^
 
 
 
 
高校時代からの親友に
猫本いただきました(^_^)v
 
f:id:choppo:20160201122358j:image
このトロトロした顔!
 
見てるだけで
ほっこり笑顔になれる (•ө•)
 
 
 
いつか「ちょっぽ家に猫ちゃんが仲間入り」なんて
記事を書く日がやってくるのかなぁ?
 
ね、ちょっぽさん^^ 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*