ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

fleuriste mûre のリース

ホワイトデーのプレゼントにいただいた

小型ながらも存在感抜群のリース

素敵なチョイスでセンス抜群のMさん

 

 

お心遣いとリースのパワーで

ほっこりにっこりのちょっぽファミリー

 

本当にいつもありがとうございます

 

f:id:choppo:20160315105925j:image

「Couronne de baie poivrée par mûre」 

 
 

Mさんからは

クリスマスの時にもリースをいただきました

 

「「fleuriste mûre」というお花屋さんに

素敵なリースを作る女性がいるのよ」と

 

f:id:choppo:20160315105946j:image
生の植物の香りが爽やかなクリスマスリース
 
リースに名前がついていたかもしれませんが
覚えてなくてすみません 
 

 

まだお会いしていないけど

いつの日か直接お礼が言えるかな (ˇˇ)

 

「mûre」 

http://mure-fleuriste.blogspot.jp/

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*