ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

薔薇と言えば?

ちょっぽさんのお花シリーズ

咲く時期としてはもう少し後になるけど

 

今回は「薔薇」の写真を紹介します

 

f:id:choppo:20160331200414j:plain

花びらが複雑に重なり合うところは

「自然が作り出す美」そのものですよね

 

 

f:id:choppo:20160331200424j:plain

 

裏から強い光を当てて、透かした上に

微妙に変わる花の色のグラデーションを楽しめます

 

f:id:choppo:20160331200447j:plain

これはややアンダーに撮って

しっとりした「薔薇の妖艶さ」を収めてみたかったようです

 

花びらを一枚一枚外していけばいくほど

なにも残らない

「捉えどころがない美女みたい」って言うと

 

 

「そうやなぁ

人生長いこと生きてるけど 

そんな美女には

会ったことはないけどなぁ」

 

 

ちょっぽさんてば、人が悪いわぁ

 

目の前にいますやん〜♪

 

 

 

 

 

 

ちょっとー

目線合わせてよー(泣)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*