ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

ホワイト・マグノリア

パリ個展の思い出を書いている間に

ちょっぽさんのお花シリーズも挟んでおきます^^

 

今回は「ホワイト・マグノリア

日本名は「白木蓮」と言います

 

f:id:choppo:20160520180239j:plain

 

 

f:id:choppo:20160520180256j:plain

 

綺麗で可愛いですよね^^* 

 

f:id:choppo:20160520180312j:plain

 

今回は花弁をクローズアップしているので

枝が全く写っていませんが

実際は木の枝にたくさん花が

咲いているんですよね

 

まるで横に伸びた枝に留まっている

白い小鳥のようです^^*

 

今の時期はもう咲いてないですよね

そろそろ梅雨だから(T_T)

梅雨の時期に咲く花もあるけど

 

だからこそ 明るい色の花を

写真の中だけでも楽しみましょう♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*