ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

花シリーズ「美艶#02」

お盆休みにお墓参りとか行かれた方も多いのではないでしょうか

 

 

お盆といえば蓮の花 ←こじつけのニオイが(笑)

 

 

 

蓮の花は ちょっぽさんが好きなので

撮り溜めしているのですが

 

小出しで記事数を稼いでるわけではありませんw

 

では今回も蓮の色香にクラクラしてください^^*

 

f:id:choppo:20160810180453j:plain

 

花弁にフォーカスしています

 

 

f:id:choppo:20160810180528j:plain

 

「影のある曰くありげな女性」←勝手に作品名付けてるw

 

思わず拝みたくなるビジュアルですよね 

 

次は蓮の花シリーズラストになります

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*