ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

花シリーズ「美艶#03」(告知あり)

蓮の花作品シリーズは今月はこれで最後

 

硬そうな蕾からゆるやかな開花の姿まで

 

どうぞご覧あれ

 

f:id:choppo:20160810181007j:plain

 

 

f:id:choppo:20160810180954j:plain

f:id:choppo:20160810180943j:plain

 

目の保養になりましたでしょうか^^

 

次は色っぽさとは真逆の

元気いっぱいの花をご紹介します^^

 

そうそう

目の保養と言えば・・・

 

8月31日(水)から東京・六本木にある

 

国立新美術館

 

 

 

 

 

101回目のプロ・・・おっと

 

 

 

101回目の二科展が開催されます

 

 

今回の特別企画は個人的に興味をそそります・・・

 

 

「ネコ・イヌ100態」ですって ♪

↑サブテーマ推してどうするw

 

 

 

 

ちょっぽさんの作品は

 

写真部会友のボードに展示されているはずです

  

二科展の会期中

偶然にも(笑)ちょっぽさんの個展も

9月2日〜8日まで

銀座で開催しています♪

 

六本木から銀座一丁目までは

電車でだいたい20分くらいです

 

 

六本木で作品を鑑賞した後は

銀座のギャラリー・アートグラフにも

ぜひお立ち寄りくださいね^^

 

 

 

「漆黒の闇の幻影」の作品を眺めている間に

 

 

蓮の花のような美女が時々ギャラリーに

 

 

現れる!

 

 

 

 

 

 

・・・かも知れません(^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・かも知れません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・かも知れませんね〜(^^;)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*