ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

写真雑誌「フォトコン」9月号に掲載

東京銀座個展の開催日が

近づいて参りました

 

個展会場となる「ギャラリー・アートグラフ」は

写真現像では老舗の株式会社写真弘社が運営するギャラリーで

今回はそのギャラリー運営担当者であるYさんとIさんのご提案で

写真雑誌「フォトコン」9月号(8月20日発売)の広告ページに

ちょっぽさんの作品を半ページ程枠を取って掲載して下さいました

 

あまりにも嬉しかったので 皆様にご紹介します ٩(๑>ᴗ<๑)۶ 

 

「フォトコン」9月号

 

f:id:choppo:20160824155453j:plain

 

その6ページ目に・・・!

 

f:id:choppo:20160824155514j:plain

右頁の上段に「ペンジュラム」の作品が!

写真右下には個展の告知も入っています(^_^)v

 

写真弘社さんの広告のメイン写真に使っていただき

ありがとうございました

日本での初個展の記念になります !

 

234ページの写真展スケジュール欄にも

写真展のリストに掲載されていました

 

こうした他所が売り出す出版物に「髙橋良彰写真展」と

活字で出されることは、本当にはじめての事で・・・

 

初々しいでしょ?(笑)

 

でも 本当に ちょっと舞い上がっています^^*

 

 

ちょっぽさんは このページを眺めて

 

気を引き締めて頑張るぞ!

 

(`・ω・´)キリッ

 

という顔をしております(^^;;

 

 

ここしばらく

ちょっぽさんにまとわりついていた

めまい大王もふらつき女王も

ご無沙汰状態

 

このままずーっと

おとなしくしてくれますように

お願いしまーす^^;

 

 

www.photo-con.com

 

www.shashinkosha.co.jp

  

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*