ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

秋景色

ずいぶん秋風が冷たく感じるようになりました

撮りためていた ちょっぽさんの秋の風景写真などを

紹介して さらに秋を感じてみましょうか

 

f:id:choppo:20161010233137j:plain

こんな景色を眺めながら ぐいっとお酒が飲みたいなぁ

しみじみ

 

 

f:id:choppo:20161010233045j:plain

これは水面に映る秋色を捉えたもの

 

 

f:id:choppo:20161010233122j:plain

黄色、赤色、茶色などなど

秋色に染まる山の風景を

見に行きたくなりますよね

 

 

え?山登り?

 

しませんよ^^;

 

ウォーキングに行こうと誘っても

ちょっぽさんは「ショッピングがいい〜」と言いますから^^;

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*