ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

すき・・・きらい・・・すき・・・

またまたちょっぽさんのお花シリーズ

本日はガーベラ特集です

f:id:choppo:20160520180906j:plain

ガーベラといえば花弁がたくさんありますよね

昔 こんな占いしませんでしたか?

 

 

すき きらい すき きらい

 

くる こない くる こない

 

いく いかない いく いかない

 

やる やらない やる やらない

 

 

ガーベラは花弁が多すぎるから

摘んでいくのも結構大変^^;

 

f:id:choppo:20160520180920j:plain

 

 

いやむしろ

 

 

単純な2択なのに

自分で決めることができない

優柔不断な乙女の犠牲になってる 

可哀想なお花って感じが(苦悶)

 

え?

 

乙女とは限らないって?

 

たしかに^^; 

 

ね、ちょっぽさん♪

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*